2014.10.02 交流会&ベリーペイントスクール

先日の週末を利用して、関東のペインター仲間のマユラさんが
わたしの住む兵庫へと遊びに来てくださいました~(*´▽`*)

マユラさんはわたしが一番尊敬しているアーティストさんで大先輩(*'ω'*)
繊細で丁寧なマユラさんのアートには、毎回食い入るように眺めてしまうほど
とっても素敵なアートを描かれるアーティストさんです☆☆

その大先輩のマユラさんから、今回わたしのベリーペイント講座を受講したいとご希望をいただいた時
そんな大先輩に教えるだなんて、大それた事出来ない~(;'∀')っとアタフタしちゃったのですが
『スクール内容にダメなことろがないかなどもチェックしていただい』っと言うわたしの気持ちをくんでくださいました。
マユラさんはやっぱり素敵な方!!
ほかの生徒さんのように、ほんとに一から受講するしディプロマも発行してね(*´▽`*)っとスクール料金も
きちんとお支払くださいました。

IMG_2836.jpg
そして、こんなワクワクしちゃうハロウィンバージョンのお土産までくださいましたよ☆☆
子供達大喜びでした(*´▽`*)ありがとうございます!!

niraikanai
数々の数えられないほどのイベントを出展きていらっしゃるマユラさん前に
ベリーペイントの学科も一から受講していただき、フェイスペイントの事、デザインの事
ベリーペイント中の注意や配慮の事、イベントでの注意事項などレクチャーさせていただくのは
ほんと~~~に終始、緊張しかなかったですが、
マユラさんからは、とってもしっかりした学科の内容で凄いね!ここまでスクールしてくれてたら生徒さんも分かりやすくて良いよ!!っと当サロンのスクール内容を誉めていただけた事は、これまでの生徒さま達にもきちんと学んでいただけてたんだ~っと私も安心しましたし、これからの自分の自信にもなりました☆☆

niraikanai
で、さすがマユラさん!!
スクール最後に、スクールでレクチャーさせていただいたアートをペイントしてくださったのですが
素敵すぎ!!やっぱり尊敬だな~(*'▽')

スクール後は子供達も一緒に夕食も食べに出かけ、夜は子供達が寝てから
女子トークをしながらも、ペイントの勉強会☆☆
た~くさん色んなお話が出来て楽しかったです(*'ω'*)

翌日は~☆☆
日曜日でしたが、主人は仕事で不在なので
マユラさんとわたしの子供達とで神戸まで少しお出かけをしてきました(*'ω'*)
niraikanai
(カメラマン:娘)

いま話題のパンケーキの美味しいお店に食べに行ったり、お散歩がてらに
ポートタワーに登ったりと、とっても楽しい神戸プチ観光をしました☆☆
niraikanai
(カメラマン:息子)

もっとたくさん観光していただきたかったのですがマユラさんのお時間があまりなかったので、
次回はゆっくりお越しくださいね(*´▽`*)

マユラさん、遠いところお越しくださりありがとうございました☆☆
なかなか簡単にお会いできる距離ではありませんが、わたしも遊びに行かせていただきますね(*´▽`*)




niraikanai wirh sango *  ~すべてがhappyのために~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/296-4bfc151a