2014.09.29 ベリーペイント&マタニティフォト撮影

兵庫県高砂市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(T様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
ベリーペイント&マタニティフォト撮影させていただいた翌日は、予定出産の日との事(*'ω'*)
っと言うことは、長かったような短かったようなマタニティライフもこの日が最後の日(*´▽`*)
記念になっていただけるように&安産祈願とこれから生まれてくる赤ちゃんの健康とシアワセを願って
撮影&ベリーペイントさせていただきました~☆☆

☆ パパペイント ☆
ベリーペイント
絵が得意だというご主人さまなだけあって、筆使いもとってもお上手にペイントしてくださいましたよ~☆☆

ベリーペイント
沖縄の海と空そして親子ハイビスカスのデザインです(*´▽`*)
ハイビスカスの色を変え、それぞれパパ・ママ・娘さま・息子さま、そして生まれてくるbabyちゃん(女の子)です。

ベリーペイント
実は、ご主人さま奥様ともに沖縄ご出身でいらっしゃるので、パパペイントではメッセージの左右に
ミンサー柄の五つと四つの絣に「いつ(五つ)の世(四つ)までも、末永く・・・。」
という想いが込めてペイントしてくださいました☆☆

ベリーペイント
そして、お利口さんに待っててくれた娘さまには、リクエストの大好きな水色で蝶と小花をペイント(*'▽')
ママのベリーペイントと娘さまのフェイスペイントで家族(親子ハイビスカス)にシアワセ(蝶)が飛んでくる!!
っと言う素敵なデザインになりました(*´▽`*)

ベリーペイント
息子さまはおばあちゃんとお留守番をしてくださっていたので、みんなでの家族写真は撮影できませんでしたが
帰宅されてからみんなでお写真撮れたかな~(*´▽`*)

ベリーペイント
翌日、ご出産後のお忙しいところ写真付きでご無事のご出産の報告をいただきました~(*´▽`*)
おめでとうございます!!そして、お疲れさまでした☆☆

Tサマご家族の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

また、お会いできる日を楽しみにしております(*'▽')

Tさまの赤ちゃんの健やかな成長とご家族皆様のご健康を心からお祈りしております。


すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~

Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/295-5ce411e7