2014.09.27 ベリーペイント&マタニティフォト撮影

兵庫県加古川市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(T様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
もぅすぐ2児のママになられるT様、お一人目のマタニティの記念の時にも
当サロンにベリーペイントでお越しくださったので緊張なくとっても楽しい時間で撮影させていただきました~(*´▽`*)

ベリーペイント
いゃ~ほんとにモデルさんみたいに綺麗(*´▽`*)
それに、あの時お腹に居た赤ちゃんが今ではライダーもののベルトをして、もぅすぐ兄ちゃんになるなんて~(*'ω'*)
感動でしかないですね☆☆

ベリーペイント
笑顔可愛すぎるぜ、息子くん!!
息子くんが生まれたとき、関西で放送されてる夕方の情報番組(ニュース番組?!)の最後のコーナーの
『めばえ』に出演されてのですよ~~~~~(*´▽`*)
そして、この日はちょうど2歳のお誕生日を迎えられました!!
Happy birthday (*´▽`*)

ベリーペイント
デザインのまわりの枠ラインとメッセージはご主人さまがペイントしてくださいましたよ~☆☆
Thank you for choosing me as your father and mother
(あなたのパパ・ママに選んでくれてありがとう)

ベリーペイント
ご主人さまが考えた赤ちゃんへのメッセージ、素敵なメッセージですね(*´▽`*)

ベリーペイント
テレくさそうな表情も、声が聞こえてきそうなショットになってて良いです☆☆(*'ω'*)

Tサマご家族の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆
また、お会いできる日を楽しみにしております(*'▽')

Tさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/293-5a150952