2014.09.26 ベリーペイント&マタニティフォト撮影

兵庫県加古郡よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(T様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
もぅすぐ2児のママになるT様(*'ω'*)綺麗なお腹のラインはうっとりしちゃいます☆☆

ベリーペイント
もぅすぐ赤ちゃんに会える喜びと、ママの優しさや愛情が伝わってきます(*'▽')

☆ パパペイント ☆
ベリーペイント
奥様のペイント中に、赤ちゃんへのメッセージどう言う風に描こうかな~、何色で描こうかな~っと
色々と考えてくださり、とってもお上手にペイントしてくださいました(*´▽`*)

ベリーペイント
ママのお腹をたくさんの胡蝶蘭で包み込むようにデザインさせていただきました☆☆
胡蝶蘭の花言葉を絵筆に乗せて、たくさんのシアワセが飛んできますようにっと願いを込めました(*´▽`*)

ベリーペイント
娘ちゃんも、とってもご機嫌さんで撮影も頑張ってくれました~(*´▽`*)
この笑顔はたまらないですね!!

ベリーペイント
Tサマご家族の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆
また、お会いできる日を楽しみにしております(*'▽')

Tさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/292-8df8a66f