--.--.-- スポンサーサイト

2014.09.25 ベビーフォト撮影

先日、和歌山県和歌山市より1歳をお迎えになる娘さまのベビーフォト撮影にお越しくださいました(*´▽`*)
(お写真掲載許可ありがとうございました。)
niraikanai with sango *
ぱっちりお目目がめちゃくちゃ可愛い~(*´▽`*)
niraikanai with sango *
あの時、お腹に居た赤ちゃんがこうして1歳のお誕生日を迎え、こうして撮影させていただける事は
ほんと、めっちゃ嬉しいです!!

niraikanai with sango *
パパとママの子供に生まれてきてくれてありがとう!!

niraikanai with sango *
会うのは初めてなのに、ママのお腹に居た時ペイント中にわたしの話してる声を覚えててくれているのか
人見知りせず、こうしてわたしが向けるカメラにもあどけない可愛い表情をしてくれる瞬間はキュンキュンしますね~。

niraikanai with sango *
可愛すぎてヤバいです!!ポストカードにして飾りたい~(*´▽`*)

niraikanai with sango *
授乳フォトやパパと遊んでるところ、ママとのツーショットたくさん撮影させていただきました☆☆

niraikanai with sango *
娘さまの健やかな成長とご家族さまのご健康を願っております。

すべてがHappyのために ~ niraikanai with sango * ~


Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/291-b30c6706
