2014.09.19 情報雑誌 クルールはりま

秋の気配が次第に濃くなり虫の音が美しい季節となりましたね(*´▽`*)

今年の夏は短かったように感じましたが、子供達の通う園では真っ黒に日焼けした子供達も元気よく
澄んだ秋空のもと運動会の練習に日々励んでいるのを見ると
私も頑張らなきゃな~(*'▽')っとわたしの場合、芸術の秋に精進する日々でもあります(*'ω'*)

☆ 情報雑誌 クルールはりま ☆
ベリーペイント
保育園・幼稚園から直接ママにお届けする子育て情報誌として発行されている
『ママライフをもっと楽しむための応援マガジン』クルールはりま10月号(9月15日発行)に
ドリカムママとして取材をしていただき、記事を掲載していただきました(*´▽`*)

取材してくださった、編集長の野田様この度は誠にありがとうございました☆☆

ベリーペイント

ベリーペイントを始めたきっかけや、わたしなりの育児のモットー?!やこれからの夢などを取材していただきました(*'ω'*)

ベリーペイント
わたしに何が出来るか分からないけど、この記事を読んでくださった方に少しでもママライフを楽しんでいただけたらと思います。

クルール情報誌を見かけたら、是非手にとって見てくださいね(*´▽`*)
色々なイベントや情報など、たくさん掲載されてますよ☆☆


niraikanai with sango * ~すべてがHappyのために~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/285-9203831a