2014.09.01 9月

秋風が心地良い季節になってきましたね(*´▽`*)
夏の疲れが出やすいころですが、皆様お変わりなくお元気でお過ごしでしょうか?!

ベリーペイント
ヘナを使用したペーストを使って施すメヘンディアートもさせていただいておりますが
お手軽に体験していただけるように、ベリーペイント用のお肌に優しい絵具を使用して施すメヘンディアートも
当サロンでは取り入れております(*´▽`*)

お気軽にご希望くださいね☆☆

ベリーペイント
モノトーンで落ち着いた雰囲気のベリーペイントも大人っぽくて素敵ですよ(*'ω'*)
おすすめです☆☆


寒暖の差が激しいですのでお風邪など召されませんよう
秋の夜長を有意義にお過ごしくださいね(*´▽`*)


niraikanai with sango * ~ すべてがhappyのために ~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/282-289136c3