2014.08.28 ベリーペイントスクール

先日、兵庫県神戸市より当サロンのベリーペイントスクールを受講しにK様がお越しくださいました。

ベリーペイント
筆使いのさまざまなテクニックを学んでいただきながら、実際に
ベリーペイント用のマネキンボディにもペイントして感覚を掴んでいただきます☆☆

とってもお上手なK様(*'▽')

K様、実は以前に当サロンでベリーペイントにお越しくださったお客さまです(*´▽`*)
ベリーペイントをさせていただいているときに、『学んでみたいな~(*´▽`*)』っとおしゃってくださっていて
お子様も生まれ、少し授乳の間隔もあいてきて落ち着いてきたとのことで
スクールを受講しにお越しくださいました☆☆

わたしが実際にベリーペイントさせていただいたお客さまがこぅしてベリーペイントを学び
自分が感動した経験を、妊婦さまに経験していただきたい!!っと
目をキラキラさせてくださいながらお話くださるその姿に、わたしも感動しました(*'ω'*)
こぅして、繋がっていくって素敵なご縁ですね。

2児のママでお忙しくもされていらっしゃいますが
とっても丁寧なペイントされるアーティストさんの誕生です(*´▽`*)

これからの活躍がとっても楽しみです~!!

1日長時間のスクール受講にお越しくださりお疲れ様でした。
これからのご活躍を応援いたしております☆☆

兵庫県神戸市近郊でベリーペイントをお考えの妊婦さま、生徒さまご紹介させていただきますので
ご興味ある方はご連絡くださいね☆☆

素敵なご縁がつながりますように
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/279-b28d467e