2014.08.29 ベリーペイント&マタニティフォト日記

兵庫県加古川市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(N様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
外は真夏日でしたが、柔らかい陽がさしこむ自然光でのマタニティフォト撮影(*´▽`*)

ベリーペイント
とっても和やかな雰囲気のなかの撮影で、赤ちゃんのご誕生をすごく楽しみに待ちわびてらっしゃる
ご夫妻様の表情は、ほんとに素敵でした(*'▽')

☆ パパペイント ☆
ベリーペイント
一生懸命、とってもお上手にメッセージをペイントしてくださいましたよ(*'ω'*)

☆ ベリーペイント ☆
ベリーペイント
夏生まれの女の子をイメージして、ベースはピンク~イエローのグラデーションカラーに
ひまわりと女の子赤ちゃん、飼われているワンちゃんのデザインです☆☆

ベリーペイント
ワンちゃんは、お腹の赤ちゃんのご誕生に合わせて家族の一員に加わったそうで
お子様にも動物と触れ合いながら一緒に生活を~っと誕生する赤ちゃんの事もいろいろと考えて
飼われているお話を聞くと、しっかりと優しいママの気持ちだな~っと感じました(*´▽`*)

ベリーペイント
フォトブックが届くのをお腹の赤ちゃんも待っててくれていたようで
フォトブックが届いた数時間後に誕生してくれた赤ちゃん(*´▽`*)

N様、ご出産おめでとうございます☆☆
お疲れでお忙しいなか、ご連絡をくださりありがとうございました。とっても嬉しかったです!!

暑い夏をお腹の赤ちゃんと乗り越え夏の疲れも出やすいころと思いますが、
育児を思いっきり楽しんでくださいね(*'▽')

お子様達の健やかな成長を心よりお祈り申し上げます☆☆


すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~


Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/278-d5eb0fa3