2014.08.10 ベリーペイント&マタニティフォト

兵庫県加古川市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(Y様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
わたしがいつも撮影させていただいておりますマタニティフォト☆☆
柔らかい表情、笑顔いっぱいの表情もたくさん撮影させていただきますが
一瞬見せてくださる凛とした表情も見逃さずに撮影させていただきますよ~(*´▽`*)

ベリーペイント
とっても美人なママさんから、ラブラブご夫妻ショットの表情も素敵~!!
ご主人さま、お仕事のお休み時間を利用してお越しくださいましてありがとうございました~(*'▽')

ベリーペイント
息子さまもとってもいぃ表情で撮影頑張ってくれましたよ~(*'ω'*)
笑顔がめっちゃ可愛かったですー☆☆

ベリーペイント
大人になるにつれ、『世間って狭いな~(*'ω'*)』っと感じる出会いが良くありますが
Y様ご家族も、わたしの友人や以前にベリーペイントさせていただいた方のお友達だったりと
素敵なご縁が廻ってY様とお会いできた事を嬉しく思いました(*´▽`*)
秋祭りにお会いできるかもですね☆☆お会いできるのを楽しみにしております(*'▽')

ベリーペイント
夏生まれの赤ちゃん、兄弟仲良くっと言う願いをこめて兄弟ひまわりを2輪デザインさせていただきました☆☆

ベリーペイント
ご主人さまが開業されていらっしゃる会社のロゴをとってもお上手にペイントしてくださいました~(*'▽')
そして、字もとってもお上手で達筆!!旦那さまのサイン入りですよ~☆☆
写真では見えないですが『安産』っと言う文字も描いてくださいましたよ~(*´▽`*)ご利益ありそ~ぅ(*'ω'*)

ベリーペイント
Yサマご家族の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

そして、ご出産おめでとうございます(*´▽`*)
長男くんが赤ちゃん好きすぎるってご連絡をいただき、
その光景がとっても想像できたのでわたしまでもがとっても和やかな気持ちになりました(*´▽`*)
暑い日が続きますが、育児を思いっきり楽しんでくださいね(*'▽')

お子様達の健やかな成長を心よりお祈り申し上げます☆☆


すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~

Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/275-8bff5d2e