--.--.-- スポンサーサイト

2014.07.30 ベリーペイント スクール

先日、鹿児島県鹿児島市より当サロンのベリーペイントスクールを受講しにT様がお越しくださいました。

niraikanai with sango *
と~っておお上手です(*´▽`*)

最近、遠方よりお越しくださる生徒さまが多く、とても感謝致しております。
っと同時に、『ベリーペイントをしたいんだけど、近くにアーティストが居なくて出来ない』っと
ベリーペイントを諦められておられた妊婦さまにも、アーティストが増える事によりベリーペイントを通じて
笑顔になっていただける機会も多くなっていただけるのではないかなと、思っております☆☆

是非、生徒さま紹介させていただきますので、『近くにベリーペイントをしてくれるアーティストさん居ない~』っと
お困りの妊婦さま、お問い合わせくださればご紹介させていただきますね(*'▽')

今回、とっても若く可愛い2児のママさんが鹿児島県からお越しになられる事を
まだ小さいお子様たちがいらっしゃる事、当サロンからですと遠方すぎるので、わたしが出張スクールをさせていただこうかと
ご提案もさせていただきましたが、『勉強になるから行ってこい!』っと生徒さまの背中をそっと押してくださった
生徒さまのご主人さま。
生徒さまのご主人さま、ご家族さまが支えてくださり、わたしもとても感謝致しております。

絵を描く事が好きだと言うT様。
ペイント中もとても楽しそうで、そして集中して、筆のテクニックのコツをつかむのもはやく
とってもお上手でした(*'ω'*)

これからの活躍がとっても楽しみです~!!

1日長時間のスクール受講、遠方よりお越しくださりお疲れ様でした。
これからのご確約を応援いたしております☆☆

鹿児島県近郊でベリーペイントをお考えの妊婦さま、生徒さまご紹介させていただきますので
ご興味ある方はご連絡くださいね☆☆

素敵なご縁がつながりますように

Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/272-b545f6fe
