--.--.-- スポンサーサイト

2014.07.22 ベリーペイントスクール

先日、宮城県栗原市より当サロンのベリーペイントスクールを受講しにH様がお越しくださいました。
ベリーペイントスクール
テレビでベリーペイントを初めて知ったとき、思わず見入ってしまって会社を遅刻しそうになりました(*´▽`*)
っと、きらきらした笑顔でお越しくださり、ベリーペイントの素晴らしさを広めたい(*'▽')
っと、一生懸命に受講してくださいました☆☆

筆さばきがと~~~~~ってもお上手で、コツをつかむのもはやく
一度のアドバイスで劇的にお上手になるのが一目瞭然だったので、
これからの活躍に、とっても期待のできる生徒さまです(*´▽`*)

宮城県でベリーペイントに興味を持ってくださっている妊婦さま☆☆
ベリーペイントをやってみたいけど、近くでやってるところがない~っとあきらめてらっしゃる妊婦さま
宮城県栗原市在住の生徒さまをご紹介させていただきますので、お問い合わせくださね☆☆

生徒さま、近々ブログも開設準備されると思いますので、
ブログ準備が整いましたら、またわたしのブログでも紹介させていただきますね(*'▽')



1日長時間のスクール受講、遠方よりお越しくださりお疲れ様でした。
これからのご確約を応援いたしております☆☆

宮城県近郊でベリーペイントをお考えの妊婦さま、生徒さまご紹介させていただきますので
ご興味ある方はご連絡くださいね☆☆

素敵なご縁がつながりますように
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/271-94b6d5b4
