2014.07.20 ベリーペイント&マタニティフォト

大阪府よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(T様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
こぅしてT様のマタニティフォト撮影をさせていただくのは、2度目(*'ω'*)

そぅなんです(*´▽`*)

ベリーペイント
もぅすぐ2歳になる息子さまがお腹にいたときにも、ベリーペイントを体験しにお越しくださったのです~(*'▽')

ベリーペイント
もぅこの笑顔がたまらなく可愛くって!!しかも、ご主人さますっごくイクメンで(*´▽`*)
すごーーーーーーくお子様を大事に愛情いっぱい育ててらっしゃるのが伝わってくるなかでの撮影と
ベリーペイント中は、わたしも何とも言えないあったかい気持ちになれました☆☆

☆ パパペイント ☆
ベリーペイント
大好きなハワイの言葉で、ご主人さまがメッセージをペイントをペイントしてくださいまたよ(*´▽`*)

ベリーペイント
前回のベリーペイントデザインでは
T様が大好きなハワイをイメージし、虹やホヌ、大好きなプルメリアやハイビスカスをペイントさせていただきました。

今回のデザインでは、前回の親子ホヌ(3匹)に1匹増え、4匹をペイントさせていただきました☆☆(この角度ではホヌ3匹ですが(^^;))
そして、ハイビスカスをメインに大好きなプルメリアもペイントしました。

ベリーペイント
Tサマご家族の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆

Tさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~


Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/270-2f9d8e49