2014.07.16 ベリーペイント&マタニティフォト

兵庫県姫路市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(E様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
niraikanai with sango *
リボンでお腹を包んだマタニティフォト(*'ω'*)
人気のショットです☆☆

niraikanai with sango *
お腹の赤ちゃんを見つめるパパの笑顔も、ママの笑顔も素敵すぎる1ショット(*´▽`*)

☆ パパペイント ☆
niraikanai with sango *
ご夫妻の手形も入れ、ご主人さまがお上手に文字をペイントしてくださいました(*'▽')

niraikanai with sango *
ハート型のようになるように、手形をスタンプしていただきました(*´▽`*)

niraikanai with sango *
デザインには奥様がお好きなアジサイとカエルのリクエストをいただきました(*´▽`*)

カエルがそっと赤ちゃんとアジサイを見守っている素敵なデザインになりました☆☆

niraikanai with sango *
Eサマご家族の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

そして、ご出産おめでとうございます(*´▽`*)
ご出産直後のお疲れのところ、可愛い可愛い息子さまの写メと一緒にご無事のご出産のメールをいただきありがとうございました☆☆
暑い日が続きますが、育児を思いっきり楽しんでくださいね(*'▽')

お子様の健やかな成長を心よりお祈り申し上げます☆☆


すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/269-f2d5d719