--.--.-- スポンサーサイト

2014.07.04 マタニティカーニバル2014☆ベビーシャワーアート

☆ ベビーシャワーアート ☆
niraikanai
6月28(土)29日(日)インテックス大阪で開催された『マタニティカーニバル2014』
2日間で22.258名のたくさんのご来場される大きなイベントに出展させていただきました☆☆

ベリーペイント☆ボディジュエリー☆ベビーシャワーアート
わたしと、スタッフのSatoeの2名で、前日の金曜日から搬入・セッティングの準備をし
ほんとに皆様に楽しんでいただけるようにと、すごーーーーーく心を込めてブース作りをしました(*´▽`*)
Satoeさんお手伝いアリガト~~~(*'ω'*)
終始笑顔で笑い溢れながら、来場される妊婦さまを想像して作り上げたブース、今までの素敵な出会いの会った
お客さま方のお写真も、掲載許可をいただきブース内にたくさん飾らせていただきました(*'▽')


28日(土)のイベント初日から『ベビーシャワーアート』コーナーにもたくさんの妊婦さまがお越しくださり
わたしのブログをご観覧くださっていて、『Yukariさんいらっしゃいますか(*'ω'*)』っとお仕事都合をつけて駆けつけてくださり
ベビーシャワーアートを体験くださる方もいらっしゃり、とっても嬉しかったです。
誠にありがとうございました☆☆

お客さまよりお支払いただいた料金のをすべておぎゃー献金へと寄付させていただきました☆☆
誠にありがとうございました。
ベリーペイント☆ボディジュエリー☆ベビーシャワーアート

ほかにも、朝一番に駆けつけてくださった方、お腹の出しやすいお洋服で来てくださった方、
HPをご覧になり絶対やってもらいたくってっと笑顔でお越しくださった方、会場に来て初めて知ったけど記念になるのでやってもらいたい(*´▽`*)っと体験くださった方、わたしが施術中だったりと直接お礼もお伝え出来なかった方もいらっしゃいますが、本当にありがとうございました☆☆
(豊中市の北野産婦人科の院長(マタニティカーニバルの実行委員長)も、腕にアートしにブースにお越しくださいました(*´▽`*)
ベリーペイント☆ボディジュエリー☆ベビーシャワーアート
ボディジュエリーの輝きは本当に写真では伝わりにくいですが、とっても綺麗でしたよ~(*'ω'*)

ベリーペイント☆ボディジュエリー☆ベビーシャワーアート
アートが完成したあとの皆さんの笑顔の輝きは、本当に格別ですね~(*´▽`*)
喜んでくださる笑顔がその場で見れるのは、アーティストとして本当にうれしくシアワセに思う事です(*'ω'*)

ベリーペイント☆ボディジュエリー☆ベビーシャワーアート\
施術させていただいている間、ポコポコ動く赤ちゃんの胎動を一緒に妊婦さんと共有できる時間があったり
色んなお話をしてくださったり、わたしと同じ双子のママさんにもお会いできたりと、ほんとにスタッフ一同
皆様のマタニティの貴重なお時間をご一緒させていただけた事を心から感謝致しております。

ベリーペイント☆ボディジュエリー☆ベビーシャワーアート
すべての妊婦さまのご安産を願い、心を込めてアートさせていただきました。
いつか、またどこかでお会いできる日を楽しみにしております(*´▽`*)

ベリーペイント☆ボディジュエリー☆ベビーシャワーアート
そぅそぅ(*'ω'*)スタッフのお友達もブースにお立ち寄りくださりました~(*´▽`*)
で、抱っこさせてもらっちゃいました~☆☆お写真では分からないですが、一緒に鏡を見て遊んであげたら
めちゃくちゃ可愛い笑顔で笑ってくれて癒された~~~~~!!(*'ω'*)

☆ スタッフ ☆
ベリーペイント☆ボディジュエリー☆ベビーシャワーアート \

左から
(わたしYukari・chiyo・Satoe・Namie・Misa・Aya)
ベリーペイント☆ボディジュエリー☆ベビーシャワーアート
みんな、当サロンにてベリーペイント・ボディジュエリーのどちらかや両方を受講くださった生徒さん達です(*´▽`*)
みなさん、素敵な方ばかりです!!

まだブログ開設されていらっしゃらない方もいらっしゃいますが一部ご紹介させていただきますね☆☆
大阪府在住Ayaさんのブログ→☆ Aya ☆

大阪府在住Chiyoさんのブログ→☆ chiyo ☆

京都府在住Misaさんのブログ→☆ Misa ☆
                   →☆ Misa ☆

京都府在住namieさんのブログ→☆ Namie ☆

ベリーペイント☆ボディジュエリー☆ベビーシャワーアート
皆様のマタニティの記念に残るお手伝いをさせていただけた事、スタッフ一同感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆

皆さまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。



ベリーペイント☆ボディジュエリー☆ベビーシャワーアート
この度は、本当にベビーシャワーアートを体験くださり誠にありがとうございました。
すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~


Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/264-0312456f
