--.--.-- スポンサーサイト

2014.06.16 ベリーペイント スクール

先日、兵庫県加古郡より当サロンのベリーペイントスクールを受講しにT様がお越しくださいました。

ベリーペイント スクール光景

とっても身長の高いスタイルの良い方でお越しになるまで分からなかったのですが
なんと、夏にご出産を控えてらっしゃる2人目のお子様がお腹にいらっしゃる妊婦さま(*´▽`*)

以前にもボディジュエリーのスクールで妊婦さまが受講にお越しくださった事がありますが
最近は、マタニティの思い出にと記念に何か残そうとベリーペイントやマタニティフォトを体験くださる方が多いですが
この今の時期だからこそ!と時間を有意義に使い資格やお勉強をされる妊婦さまが増えたように思います。

現にベリーペイントでお越しくださるお客さまの妊婦さまの中にも、ネイル・ベビーマッサージ・アロマなど
色々とスクールを受講しているとお話くださる方が多いです(*'▽')

お腹の赤ちゃんに意識を向け、マタニティを楽しみながらも今の時間も有意義に活用しスキルアップされる事
素晴らしい事だな~っと思いました☆☆

T様、長時間の受講お疲れさまでした(*'▽')

兵庫県加古郡周辺の妊婦さま、『ベリーペイントした~い!』っという方にはT様ご紹介もさせていただくので
是非、ご興味あればご連絡くださいね☆☆


素敵なご縁に繋がりますように、ご活躍応援しております。

niraikanai with sango *
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/263-75599c26
