2014.06.13 イベント打合せ

山々の緑も雨に打たれて色濃くなり、アジサイの花も色鮮やかな季節となりました(*´▽`*)
皆様、いかがお過ごしでしょうか?!

先日、イベントの打合せ第2回目を私を含めたスタッフ6名で当サロンにて行いました☆☆
ブログに更新するのは初ですが、第1回目の打合せはお子様の体調やご都合により3名しか揃わずにいましたが
毎回とても楽しい時間でイベント準備にみんなすっごく心を込めて準備を進めております(*´▽`*)

niraikanai
今回、マタニティカーニバル2014のベビーシャワーアートのコーナーに参加してくれるスタッフ初顔合わせの方もいらっしゃいますが
会うまでの間は連絡を取り合っていたので、みんな初めてじゃないみたいな和やかな空気のなか
つねに笑いありで楽しい打合せにでした☆☆

niraikanai
みなさん、とっても頼りになる最強のスタッフが揃っている事にわたしはすごくシアワセだな~っと思いました。

こうして、わたしが話に夢中になっていても(あえてわたしが写ってない写真掲載しております~(笑))打合せ雰囲気も写真に撮って送ってくれてありがたいです☆☆

そして、最近色々とバタバタしておりましたが少し落ち着き、しっかりとお仕事もさせていただいております(*´▽`*)
イベントで使用するデザインも決まってきましたので一部ご紹介させていただきますね☆☆

☆ マタニティカーニバル2014 ベビーシャワーアート(ボディジュエリー) ☆
niraikanai
ハイビスカス(ピンク~パープルカラー使用)デザインです。

写真では伝えきれませんが、と~~~ってもキラキラ輝くアートですっごく素敵ですよ~(*'▽')


今回はイベント価格です!!(売上は全額、おぎゃー献金へ寄付いたします)
ベビーシャワーアート(お腹へのアート・所要時間は30分) 2.000円 です。


是非、6月28日(土)29日(日)はインテックス大阪で開催されるマタニティカーニバル2014へお越しくださいね☆☆
スタッフ一同お待ちいたしております。



すべてがhappyのために ~niraikanai with sango ~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/262-d802f478