2011.12.20 ビーチのデザインベリーペイント ☆ マタニティフォト

ベリーペイント日記

12月18日(日)、兵庫県加古川市よりお客さまに自宅へお越しいただいてマタニティフォト&ベリーペイントをさせていただきました☆☆
(O様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)

IMG_9918.jpg
実は以前に、O様ご夫妻のウエディングパーティーの際もウェディングドレス&タキシード姿をわたしが撮影させていただきました。

IMG_99531.jpg
奥さまの花嫁姿、マタニティ姿と、こぅして大切な瞬間に撮影させていただく事、
生まれてくる赤ちゃんの健康、安産を願って思いを込めて描くペイントで記念にしていただける事
とても光栄に思います。

IMG_0042.jpg
本日のベリーペイント・デザインのご依頼内容は

☆ お客さまよりご提示いただいた画像をもとに、南国の夜のビーチ

☆ 流れ星を3つ

IMG_9997.jpg
星は、流れ星のような、希望の光りのような明るい感じで親子星の様に3つ寄りそった星をデザインさせていただきました。

IMG_001211.jpg
パパとママの思いのこもったベリーペイント☆☆

ベリーペイント
生まれてるく赤ちゃんへ、大切なメッセージとして伝えれるといぃなっと思います。

ベリーペイント
赤ちゃんのご誕生をとても楽しみに、O様のご無事のご出産をお祈りいたしております。

~すべてがhappyのために~ niraikanai with sango *
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/26-9d2f7e4e