--.--.-- スポンサーサイト

2014.04.21 ベビーフォト撮影

先日、大阪府より以前ベリーペイントさせていただいたご家族さまが
1歳をお迎えになる娘さまのベビーフォト撮影にお越しくださいました(*´▽`*)
(お写真掲載許可ありがとうございました。)
niraikanai with sango *
可愛い~~~(♡˙︶˙♡)

niraikanai with sango *
わたしの撮影フォトをとっても気に入ってくださり、
ベリーペイントの際も娘さまのハーフバースディの際も遠いところお越しくださっているお客さまです☆☆
こぅして1歳のお誕生日を迎える娘さまのバースディフォトも撮らせていただける事、とても感謝しております。

niraikanai with sango *
ハーフバースディからもぅ半年も経った事が早すぎて信じられないけど、こぅして高速ハイハイや立っちしたり
歩いている姿と成長を見守らせていただけると、感動でしかないです(*´˘`*)♡

niraikanai with sango *
1歳のお誕生日10日前でもぅ3~5歩のあんよは余裕!!ママの笑顔も素敵すぎ~(´∀`*)

niraikanai with sango *
桜の満開の時期も過ぎた頃でしたが、お天気もよかったので桜並木へお散歩のロケーションフォト撮影へ☆☆

niraikanai with sango *
と~~~ってもシアワセいっぱいで、娘さまへたくさんの愛情を注がれてるパパママと手を繋いで歩いてる娘さまとのお散歩ショットはわたしまでも笑顔になれました(´∀`*)


娘さまの健やかな成長とご家族さまのご健康を願っております。

すべてがHappyのために ~ niraikanai with sango * ~

Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/254-662f9b5f
