2014.04.21 ベビーフォト撮影

先日、兵庫県姫路市より以前ベリーペイントさせていただいたご家族さまが
1歳をお迎えになる娘さまのベビーフォト撮影にお越しくださいました(*´▽`*)
(お写真掲載許可ありがとうございました。)
niraikanai with sango *
Happy 1st birthday ☆☆

IMG_0002.jpg
と~ってもご機嫌で(´∀`*)チラリと見える乳歯がこれまた可愛さ倍増ですね(♡˙︶˙♡)

niraikanai with sango *
お姉ちゃんもね、1年前から比べると身長もグンっと大きくなってて益々可愛いです(*´˘`*)♡

niraikanai with sango *
お子様のご機嫌に合わせながら撮影を進めていくので、授乳のタイミングの際に
授乳フォトも撮影させていただきましたよ(´∀`*)

niraikanai with sango *
お天気がとってもよかったので、お帰りの際に近くの並木道でほんの少しですがロケーションフォト撮影も撮らせていただきました。

niraikanai with sango *
娘さまの健やかな成長とご家族さまのご健康を願っております。

すべてがHappyのために ~ niraikanai with sango * ~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/253-eadf3b57