--.--.-- スポンサーサイト

2014.04.07 ベビーフォト

先日、神戸市より以前ベリーペイントさせていただいたご家族さまが
1歳をお迎えになる娘さまのベビーフォト撮影にお越しくださいました(*´▽`*)
(お写真掲載許可ありがとうございました。)

niraikanai with sango *
かわいぃ~~~~(*´▽`*)

niraikanai with sango *
おネエちゃんとお揃いのTシャツですよ☆☆

niraikanai with sango *
とっても可愛い姉妹~。

niraikanai with sango *
パパと一緒に遊んでいる光景も、とってもほっこりできる光景でした☆☆

niraikanai with sango *
掴まり立ちもしっかりしてる~、一年前にママのお腹にいただなんて思うと、成長に感動ですね☆☆
センスの良い小物やお洋服はママさんがセレクトしてご持参くださいました(*´▽`*)
ありがとうございました。

niraikanai with sango *
娘さまの健やかな成長とご家族さまのご健康を願っております。

すべてがHappyのために ~ niraikanai with sango * ~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/250-ecf49d75
