2011.12.12 胡蝶蘭のベリーペイント

12月11日(日)、大阪府箕面市へベリーペイントの出張へ行かせていただきました☆☆

初めましての珊瑚にも人見知りせずにキュートな笑顔でたくさんお話しをしてくれた娘ちゃんがいらっしゃる
素敵なご夫婦さまの記念になるように今日もたくさんお写真を撮らせていただいて、
生まれてくる赤ちゃんの健やかな成長と安産祈願の思いを込めて、ベリーペイントさせていただきました☆☆
(M様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
妊婦さまを撮影していていつも思う事は、ほんとうに綺麗です!!
穏やかなオーラーが伝わってもくるんですよね~☆☆

Iベリーペイント
大切な記念撮影を、素敵なご縁あってこぅして私が撮影させていただく事、すごく光栄に思います。
家族が増える喜びいっぱいの表情、ほんとにすっごく素敵です!!

ベリーペイント
ベリーペイント、本日のデザインのご依頼内容は

☆ 蘭のお花orさくらんぼ

ベリーペイント
蘭のお花かさくらんぼをデザインに~っと言う内容をお聞きしていると、どちらもデザインに取り入れたくて

虹色はシアワセの色と言われているので、さくらんぼを虹色カラーで、蘭のお花は胡蝶蘭のブーケでデザインし
生まれてくる赤ちゃんがシアワセに包まれるようにと願いを込めたデザイン、妊婦さまの肌が透き通るほど綺麗なので雰囲気に合わせベースの色は控えめに、赤ちゃんの性別も女の子と言うことなので優しいホワンとして感じでペイントさせていただきました☆☆

Iベリーペイント
そして♪♪
娘ちゃんにもベリーペイントさせていただきました☆☆

デザインは娘ちゃんのリクエストのハートをベースにしたシアワセの四つ葉のクローバー!!
ママのお腹にペイントさせていただいた、虹色のさくらんぼとお揃いになるように虹とお花もペイントしました♪♪

ベリーペイント
めっちゃかわいぃ!!

娘ちゃんもすっごく気に入ってくださって、喜んでいただけて嬉しいです(*^_^*)

ベリーペイント
もぅすぐ4人家族になる、とってもシアワセな光景が想像できる家族ショット☆☆

ママと娘ちゃんのお揃いベリーペイント♪
ベリーペイント
私が帰宅してから、M様より『ほんとにお腹を眺めてのんびりした時間を過ごせてシアワセでした』とご連絡をいただき
娘ちゃんも、何度も自分のお腹のペイントを見たりママに『お腹みせて~♪♪』っと言って喜んでくださっているのを聞くと、本当にわたしも嬉しいです!!
ありがとうございました☆☆

赤ちゃんのご誕生を心待ちに、M様のご無事のご出産をお祈りいたしています☆☆

~すべてがhappyのために~ niraikanai with sango *
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/25-6cc02000