2014.03.11 3月

暖かくなったと思ったら、また少し冷え込んでる日もありますが
日を追うごとに春が深まり身も心もほっくりしてくるこの頃ですね(*´▽`*)

皆様それぞれの春をいかがお過ごしでしょうか?!
niraikanai with sango *
チョコレートには美容や健康効果もあるそうですが、癒し効果もあるそうですね(*´▽`*)
わたしのブログを訪れてくださった方に、春光うららかなあたたかさと共に
少しほっこりした時間を持ってもらえたらと、チョコレートの写真を載せてみました☆☆

最近のわたしは、パソコンに向かう時間がなかなかとれず
昨年内のベリーペイントのお客さまの記事も、やっと更新できたた(^^;)

みなさまの、それぞれの春も色々とお忙しいと思いますが
春風とともに、みなさまにも沢山のHappyが訪れますよう心からお祈り申し上げます。



すべてがHappyのために ~ niraikanai with sango * ~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/247-c9103087