--.--.-- スポンサーサイト

2014.03.11 ベリーペイント&ボディジュエリー スクール

京都府京都市よりベリーペイントプロコースのスクール
後日、ボディジュエリーのスクールも受講くださいました☆☆

school
家事に育児にお忙しくされてらっしゃるTサマですが、陶器の絵付けのお仕事をされていらっしゃると言うこともあり
筆さばきなど、ペイント技術はばっちりです(*´▽`*)

ベリーペイントのスクールでは、基礎だけでなくサロンワークやイベント時に役立つ知識や
フェイスペイントの事など学科の内容もしっかりと学んでいただきますので
これからの活動に幅広く対応していただける内容になっています☆☆

school
すごく素敵なデザインが出来上がりました(*´▽`*)
さすがですね☆☆

スクール最後にはこうして、実際にご自身で描いてみたいデザインをペイントしていただきながら
妊婦さまへのペイントの際の注意点なども学んでいただきます。
ベリーペイント用のボディがゴム製ですのでとってもペイントしずらく難しいですが
実際に妊婦さまのお肌にはもっとうまくペイントできるので、
ベリーペイント用のボディは練習にはもってこいですねッ☆☆

☆ ボディジュエリー スクール ☆
school
後日、ボディジュエリーのスクールも受講してくださいました☆☆
連日お疲れさまでした(*´▽`*)
これからのご活躍を応援しています☆☆


当サロンのベリーペイントスクールはスクールを受講した修了証のディプロマを発行しています。
niraikanai with sango *
(当サロン、niraikanaiより発行したディプロマです)

ボディジュエリーのスクールのディプロマは、わたしのボディジュエリーの講師である先生のサロンより
ディプロマを発行していただいております(*´▽`*)
先生は、理容師免許も取得されブライダルエステ・シェービングサロンも開業されている
信頼できるサロンです。その先生のもとでボディジュエリー認定講師の資格を取得したので
当サロンでもボディジュエリーのスクールを受講していただけます。

マタニティアートやブライダル、さまざまなセレモニーシーンでボディジュエリーは活用していただけますよ☆☆

生徒さまのブログ開設出来次第、またご紹介させていただきます。

是非、京都府にお住まいの妊婦さまベリーペイントに興味がありましたらお問い合わせくださいね。
生徒さま、ご紹介させていただきます。

たくさんの素敵なご縁が繋がりますように

niraikanai with sango *
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/246-4f69d97f
