2014.03.11 ベリーペイント&マタニティフォト

兵庫県加古川市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(O様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント

ベリーペイント
お二人目をご懐妊のO様(*´▽`*)
実はお一人目のご懐妊のときも、ベリーペイントにお越しくださいました☆☆

ベリーペイント
お一人目ご懐妊のときにベリーペイントさせていただいた時
お腹に居た赤ちゃんがもぅこんなに大きくなって、ママのお腹にチュ(*´・з・`*)チュッ♪
とっても微笑ましい光景でみんなが笑顔になれました(*´▽`*)

ベリーペイント
パパがメッセージを描きこんでくださっている時も、可愛い笑顔で傍にいる娘ちゃん☆☆
可愛すぎました~。

ベリーペイント

ベリーペイント

ベリーペイント

Oサマご家族の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

そして、ご出産おめでとうございます(*´▽`*)
お子様の健やかな成長を心よりお祈り申し上げます☆☆


すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~

Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/243-ef50288d