2011.12.05 ベリーペイント ☆ マタニティフォト

12月4日(日)、大阪府よりお越しいただいたお客様にマタニティフォト&ベリーペイントさせていただきました☆☆

素敵でオシャレなご夫妻さまの記念になるお写真、たくさん撮らせていただきました。
(N様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました☆☆)

ベリーペイント
ご依頼を頂いてから、デザインの確認などで当日までに何度もご連絡をさせてはいただきますが
お会いするのは当日が初めて☆☆
初対面のわたしにいきなりカメラを向けられても、妊婦さまももちろんですがご主人さまだと特に恥ずかしかったりテレがあると思います。
でも、お腹の赤ちゃんに目線を向けるとすごく素敵な表情にかわるのは、妊婦さまとお腹の赤ちゃんから伝わる穏やかなパワーがあるからなんですよね♪♪

ベリーペイント
いつもは白のナチュラルなお衣装をご準備させていただいていますが、黒でカッコ綺麗なお衣装もご準備しました☆☆

妊婦さまは、日々大きく成長してるお腹の赤ちゃんを感じながら、赤ちゃんに会える楽しみや、希望、たくさんの喜びの中で、不安もあり母になる心の準備、緊張なども感じる事と思います。

ベリーペイント
そんなすべての思いを、この時の瞬間も一緒に写せることができ、思い出す事ができればきっときっとこれから先、何があっても母は強く寛大であれるものだと、わたしは思います☆☆

ベリーペイント
本日のベリーペイントのデザインのオーダーは

お腹の肌がそのまま見えるようにハーフのデザインで
梅のお花(和風な感じで)

と言う内容でした☆☆
お腹の蝶はママをイメージ、腕にはお子さまをイメージして親子で向かい合ってる感じにしました☆☆

ベリーペイント1
ご主人さまのリクエストで手の甲にも蝶をペイント☆☆
帰りの車でも、左の手の甲に描いてもらってたら奥さまも自分も見ながら帰れるから♪っと言う優しいご主人の発想に、わたし実はめっちゃ感動しました!!きっといぃパパになられると思います☆☆

青い蝶のジンクスで
1日に1度見ると1度のシアワセが、2回見ると2度のシアワセが、3度見ると永遠のシアワセが訪れると言うジンクスがあるそうです☆☆
お腹の赤ちゃんにもご家族さまにも永遠のシアワセが訪れるようにと願いを込めてペイントさせていただきました。

ベリーペイント2
もぅすぐクリスマスですね♪♪

素敵なクリスマスをお過ごしください☆☆
そして、赤ちゃんのご誕生を心より楽しみに、ご無事の出産をお祈りいたしています☆☆

~すべてがhappyのために~ niraikanai with sango *
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/24-53ac9b82