--.--.-- スポンサーサイト

2014.02.16 ベリーペイントスクール・体験スクール

マタニティアートで活用できるベリーペイントやボディジュエリー(*´▽`*)
お陰様で、当サロンオリジナルのベリーペイントスクール・ボディジュエリースクールも
昨年の夏から開講し、半年が経ちました☆☆

生徒さまも活動を始められ、とっても頑張ってくださっている報告が嬉しい日々です。

今月も大阪府大阪市よりベリーペイントプロコースのスクールを受けに来てくださいました☆☆
ベリーペイント プロコース スクール
二児のママでもいらっしゃるT様は実際にご自身でも絵の教室を開講されているプロの方です(*´▽`*)
デザインセンスは抜群ですよ!!
また、スクール時に描いてくださったデザイン、更新させていただきますね☆☆
T様も、ブログ開設をご準備中です。ご準備整い次第ご紹介させていただきたいと思います(●´ω`●)


そして、大阪府東大阪市からも体験スクールを受けに来てくださいました☆☆
体験スクール
とってもアクティブでお若いY様もお仕事で少し絵筆を持たれる機会もあり、絵を描くのは好き(*´▽`*)っとおっしゃるだけあって、お上手にペイントし体験スクール楽しんでくださいました。
楽しんでいただけたようで、よかったです☆☆


スクールは随時受付しております。
スケジュールもご希望日に添えるようにスケジュールを調節しながら日時決定させていただきます☆☆
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/239-9a06e8f4
