--.--.-- スポンサーサイト

2014.02.16 2月

冬の名残がなかなか去らず春の陽気が待ち遠しい今日この頃
皆様お元気でお過ごしでしょうか。

わたしはと言うと、温かいところを求め大好きな沖縄へ1週間ほど家族で旅行へ行ってきました。
niraikanai with sango *
今回の沖縄旅行では、お友達のカフェへ訪れたり、ホエールウォッチングでは親子クジラに出会え
何度もホエールテールを見ることができ感動しました(*´▽`*)
(↑写真は、子供達が実際にはりゅう船に乗船するお客さまをお仕事体験のスタッフとして一緒に乗船している時の写真です)

そして、以前沖縄でベリーペイントさせていただいた妊婦さまにも、
ご無事にご出産されちょうど1歳になる息子さまと再会させていただいたりと
とっても充実した時間を過ごす事ができました。

昨年は忙しくしており、なかなか家族とゆっくりのんびり過ごせる時間もとれなかったので
今年は子供達とも沢山遊び、成長をしっかりと見守っていきたいと思います。

家事育児を優先し、ベリーペイントのお仕事はお休みさせていただいてる事
大変ご迷惑をおかけいたしておりますが、ご理解くださいますようよろしくお願い申し上げます。


そして、更新しないといけない昨年のベリーペイント記事もまだ更新できていないままでいること
大変申し訳ありません。
写真の整理、パソコンに向かう時間がなかなか取れずにいます。
また、のんびり更新になりますが、よろしくお願い申し上げます。


日脚は伸びましたが、寒さはまだまだ厳しい今日この頃。どうぞ、お体にお気をつけてお過ごしください。

すべてがhappyのために ~niraikanai with sango *~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/238-44db60a6
