--.--.-- スポンサーサイト

2014.01.07 ベリーペイント&ボディジュエリー☆スクール

ベリーペイント&ボディジュエリーの出張スクールに京都府京都市へ行ってまいりました☆☆

生徒さんは、パステルアートもされていらっしゃる1児の素敵なオシャレママさんです(*´▽`*)
京都の方達にアートで笑顔をお届けしたい(*´▽`*)っと
ブライダルのウェルカムボードの制作やパステル和アートのお教室などもされていて
日々とっても頑張っていらっしゃる姿がとってもキラキラ輝いてる方なんだな~っと伝わってきました。

niraikanai
ベリーペイントのスクール写真はわたしも生徒さんのMISAさんもお互い集中しすぎてて写真がないと言う(^^;)

でも、ボディジュエリーのスクールでは集中しつつもなごやかな時間でのお勉強でした•(*´ω`*)

niraikanai
最後にわたしの腕にボディジュエリーをMISAさんに施術していただいているところです~(❀╹◡╹)
繊細なグラデーションもラインもとても上手でこれからのご活躍が楽しみです!!

MISAさん、ベリーペイントスクールとボディジュエリースクールの長時間のお勉強になったにもかかわらず
疲れをみせずに頑張ってくださってありがとうございました☆☆

京都府京都市を拠点にベリーペイントはもちろん(*´▽`*)色々なアートを届けるために
すでに活躍されていらっしゃるので、MISAさんをどうぞよろしくお願いいたします☆☆

niraikanai
MISAさんのブログです☆☆
こちらをクリック→Atelier pasapas~こはるのプレゼント屋さん~

是非、京都府にお住まいの妊婦さまベリーペイントに興味がありましたらMISAさんにお問い合わせくださいね。

たくさんの素敵なご縁が繋がりますように

niraikanai with sango *
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/235-91d1ee78
