2013.11.30 ベリーペイント&マタニティフォト

兵庫県姫路市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(Y様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
いきなりですが!!私のお気に入りショットの1枚です~(*´▽`*)

お二人の、お腹の赤ちゃんへの優しい眼差しが、ほんとにハッピーオーラいっぱいで
写真からも伝わってくるキラキラ感が、わたしも笑顔になっちゃいます☆☆

マタニティフォトは色々撮影させていただいた中で初めてのリクエストの
『手ブラ』でのマタニティフォト撮影など、ご紹介はできませんがとっても綺麗なお写真が
たくさん撮れました☆☆

ベリーペイント
パパペイントでは、考えてきてくださった赤ちゃんへのメッセージをご主人さまが
とってもお上手にペイントしてくださいました(*´▽`*)

☆ ベリーペイント ☆
ベリーペイント
リクエストいただいたダリアのお花に、カラフルなハートでお腹を包んだ可愛いデザインになりました☆☆

ベリーペイント
すっごーーく綺麗で神秘的な感じが素敵ですー((*pq’v`*))

ベリーペイント
とっても仲良しでラブラブなご夫妻さま、わたしもとっても楽しい時間が過ごせました~(*´▽`*)
ありがとうございました☆☆

ベリーペイント
Yサマご夫妻の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆

Yさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~

Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/232-3bf2c2d5