2013.11.30 生徒さんのイベント報告☆☆

先日、当ブログで紹介させていただいた夏にベリーペイントのスクールを受講してくださった
和歌山を拠点に活動されてらっしゃる生徒さんのトモさんが
ベリーペイントのイベントを行われました(*´▽`*)

とっても素敵なデザインを3つ準備され、イベントでお越しくださった妊婦さまにも
喜んでいただけたと言う報告を聞けて、わたしもすごく嬉しいです!!

ともさん(ベリーペイントを体験くださった妊婦さまにも)に、写真の掲載許可を頂いたので
わたしのブログでもご紹介させていただきますね☆☆

和歌山にお住まいの妊婦さま、近郊にお住まいの妊婦さまにももっとベリーペイントを身近なものに
感じていただければ嬉しいです。

☆ デザインメニュー ☆
とも☆ベリーペイント
ともさんが行われたベリーペイントのイベントでのデザインメニューです。

*赤ちゃん
*親子イルカ
*お花

っと、3つのデザインどれも素敵です~!!

とも☆ベリーペイント
赤ちゃんのデザインに、妊婦さまからのリクエストの『月・スミレの花』を追加した素敵なデザインになりました☆☆

ご予定日まで2週間との事(*´▽`*)
ご出産頑張ってくださいね☆☆
ご無事のご出産を願い、赤ちゃんのご誕生をわたしもとっても楽しみにしています。

TOMOさんのブログ←ともさんのブログです☆
ともさんは和歌山県を拠点に活動されていらっしゃるアーティストさんです。
ベリーペイント以外にもアートに携わってる活動をされていらっしゃいますよ☆☆

これからも、素敵なアーティストtomoさんもよろしくお願いいたします☆☆



すべてがHappyのために ~ niraikanai with sango * ~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/230-f2d578c9