2013.11.30 ベリーペイント&マタニティフォト

滋賀県東近江市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(I様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
透き通るようなお肌が綺麗なシアワセオーラで包まれた素敵な妊婦さま(*´▽`*)

ベリーペイント
妊娠してからも体調もすごく良いようで、とっても元気いっぱいの妊婦さまはもぅすぐ2児のママです(*´▽`*)

ベリーペイント
パパペイントでは、とっても力強くお上手に日付と妊娠週数をペイントしてくださいました☆☆

☆ ベリーペイント ☆
ベリーペイント
リクエストいただきた、ストレチアのお花と蓮のお花のデザインです☆☆

ベリーペイント
ご主人さまから教えていただいたのですが
ストレチアのお花の別名は『極楽鳥花(ごくらくちょうか)』と言われているそうです。

英名の『バード・オブ・パラダイス・フラワー』の直訳で『極楽鳥花』とされているそうです☆☆
花言葉は『全てを手に入れる』と言われるそうで、
蓮の花言葉の『雄弁』『清らかな心』と合わせて素敵な意味を持つデザインになりました(*´▽`*)

ベリーペイント
Iサマご家族の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆

Iさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/227-beb85438