2013.11.30 ベリーペイント&マタニティフォト

兵庫県西宮市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(K様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
もぅ正期産に突入し、マタニティライフもあともう少しのあったいオーラーいっぱいの妊婦さま(*´▽`*)

ベリーペイント
赤ちゃんの胎動を感じながら過ごすマタニティライフもシアワセいっぱいだけど
赤ちゃんが生まれてからの新しい生活も想像するとシアワセと楽しみがいっぱいですね(*´▽`*)

ベリーペイント
パパペイントでは、生まれてくる赤ちゃんのお名前をとってもお上手にペイントしてくださいました☆☆

☆ ベリーペイント ☆
ベリーペイント
妊婦さまのリクエストで、おなかの真ん中に大きく赤ちゃんをデザインし、コウノトリが赤ちゃんを運んできたデザインです(*´▽`*)

ベリーペイント
ご結婚式で持たれたブーケに使用されたオレンジと白の薔薇のお花と赤ちゃんのシアワセを願って虹も合わせた
素敵なデザインになりました☆☆

ベリーペイント
Kサマご夫妻の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆

Kさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/226-72e26d8c