--.--.-- スポンサーサイト

2013.11.06 ベリーペイント&マタニティフォト

兵庫県加古郡よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(O様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
ポスターかポストカードに出来そうなほど綺麗ですね(。◕ ∀ ◕。)

ベリーペイント
お腹の赤ちゃんが誕生すると3児のママさんになられるのです~(*´▽`*)
妊婦さんのあたたかいオーラと笑顔はほんとにいつ見ても素敵☆☆

☆ ベリーペイント ☆
ベリーペイント
ポインセチアのデザインです(*´▽`*)

大きな花は長男くん、少し小さな花は次男くん、そしてつぼみはお腹の赤ちゃん•(✿◕ ‿◕ฺ)
お花とつぼみを包み込む葉はママ、お花とつぼみと葉にひかりを降り注ぎ照らしてくれているのはパパと言う
素敵なデザインになりました☆☆

ベリーペイント
お腹の右側には、ご主人さまがとってもお上手にパパペイントもしてくださいましたよ(*´ω`*)

ベリーペイント
次男くんも、もぅすぐ兄ちゃんになる事に喜んでくれてるし、少し照れくさかったりもしているようで
とっても微笑ましかったです(*´▽`*)

ベリーペイント
Oサマご家族の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆

Oさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~



Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/225-638f0ecb
