--.--.-- スポンサーサイト

2013.11.05 ベビーフォト

大阪府茨木市より以前ベリーペイントにお越しくださったご家族さまがお越しくださり
娘さまのハーフバースデーのベビーフォト撮影をさせていただきました☆☆

(K様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
niraikanai with sango *
はじめまして~(*´▽`*)なのに、ベリーペイントの時わたしが会話してた声を覚えててくれてるのか
カメラ目線も上手だったし、人によっては人見知りしちゃっう時もあるようなのですが(でも人見知りするって事、とっても大事な成長なんですよね~)
ご機嫌で居てくれましたよ~(*´▽`*)

niraikanai with sango *
もぅ一人でお座りできる事にも驚きのわたしなのに(*゚▽゚*)♪♪
その驚きを超えて、もぅこんなにも足腰しっかりしてる娘ちゃんの成長にも萌え~なわたし(o´∀`o)

niraikanai with sango *
このドレスも良く似合ってました•(。◕ ∀ ◕。)

niraikanai with sango *
授乳フォトも撮影させていただきました☆☆

簡単なものですが、ベビーフォトにお越しの時には、皆様にそれぞれ
お子さまのお名前を入れたハーフ(ファースト)バースディーのプレートも準備させていただいております☆☆

niraikanai with sango *
パパに高い高~ぃしてもらって、ご機嫌~(。◕‿◕。)
こぅ言う光景は、ほんとにほのぼのして良いです•(*´ω`*)

niraikanai with sango *
お利口さんで撮影頑張ってくれてありがと~(*´▽`*)

K様の娘さまの健やかな成長とご家族の健康を願っています。



すべてはHappyのために~ niraikanai with sango * ~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/224-cf9c980d
