2013.11.04 ベリーペイント&マタニティフォト

兵庫県神戸市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(H様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
モデルさんかと思うほど、お綺麗な妊婦さま☆☆

ご主人さま、妊婦さまのお母様もご一緒にお越しくださいました(*´▽`*)

ベリーペイント
お母様も、ほんとにほんとーーーーーーにお綺麗な方で、お母様に見えないくらいに若い!!

仲良しな雰囲気がすごく伝わってくる、微笑ましい親子とお腹の赤ちゃんとのショットに
ご主人さまと『素敵~』っと言いながら撮影させていただきました☆☆

☆ パパペイント ☆
ベリーペイント
もちろん、ご主人さまもとっても素敵な方(*´▽`*)
奥様が言われる通り、マメなところと優しさが会話でも分かるほど、素敵なご主人さまでした。
ペイントは、とってもお上手にメッセージを奥様の腕にペイントしてくださいました☆☆

ベリーペイント
空から(天)授かった赤ちゃんをイメージして、赤ちゃんに天使の羽根を
淡い水色の空とふわふわの雲に赤ちゃんがのってるデザインに白い鳥が羽ばたいて赤ちゃんを包むデザインです☆☆

ベリーペイント
青いバラは素敵な花言葉が多く
代表的な花言葉は『キセキ』とも言われていますが『神の祝福』『夢かなう』とも言われています。
素敵ですね(*´▽`*)

ベリーペイント
ほんとに素敵なショットのお写真!!
みんな笑顔でほんとに赤ちゃんの誕生を心待ちにしているのが伝わってきますね☆☆

ベリーペイント
Hサマご家族の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆

Hさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~

Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/223-0396e4d8