--.--.-- スポンサーサイト

2013.10.29 ベビーフォト

兵庫県姫路市より以前ベリーペイントにお越しくださったご家族さまがお越しくださり
娘さまのファーストバースデーのベビーフォト撮影をさせていただきました☆☆

(K様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
niraikanai with sango *
娘さまの出生体重・身長のサイズで作られたテディベアのぬいぐるみを持ってきてくださったので
一緒に撮影させていただきました☆☆

このテディベア、わたしも少し抱っこさせていただいたのですが、ぬいぐるみだと思うから
ずっしりと重く感じましたが、ぃゃぃゃ☆☆赤ちゃんが生まれた時の体重だと思うと
こんなに軽く小さかったな~っと懐かしい新生児の感覚でした(*´▽`*)

niraikanai with sango *
一緒に遊んでる笑顔はとっても可愛くって癒されます(*´`)

niraikanai with sango *
とってもご機嫌で笑顔いっぱいでお利口さんでした~(*´▽`*)

niraikanai with sango *
好きな色もあるようで、青のおもちゃがお気に入りのようです(●´ω`●)

きっと澄んだ素直な心でたくさんの人を癒してくれるそんな笑顔が素敵な娘さんに成長してくれると思いました(*'-'*)

niraikanai with sango *
(掲載している全ての写真を無断で転写・コピーを禁止しています。ネットマナーは守ってくださいね)
授乳フォトも撮影させていただきました☆☆

niraikanai with sango *
パパと遊んでいる光景も、素敵なショットですね(*´▽`*)

パパとママからの愛情たっぷりこもった素敵なお手紙も一緒にフォトブック制作させていただきました。
将来、娘さまがフォトブックを手にし手紙を読んだとき、
たくさんのご両親の愛がさらに伝わってくれると思います☆☆

お利口さんで撮影頑張ってくれてありがと~(*´▽`*)

K様の娘さまの健やかな成長とご家族の健康を願っています。



すべてはHappyのために~ niraikanai with sango * ~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/218-44562a4d
