2013.10.06 ベビーフォト

大阪府箕面市より以前ベリーペイントにお越しくださったご家族さまがお越しくださり
息子さまの1歳のファーストバースデーのベビーフォト撮影をさせていただきました☆☆

(K様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベビーフォト
お誕生日の当日にご予約くださったので、この日で1歳です(*´▽`*)

ベビーフォト
二人共、ほんと~~~~~にお利口さんで、育児をご夫妻でとっても楽しんでおられるのが
すっごく伝わってきました☆☆

そう(*´▽`*)(*´▽`*)
ベビーフォト
双子ちゃんなのです~!(●´∀`)(●´∀`)

1年前、すっごく大きなお腹でお越しくださり
ペイント中も双子ちゃんのご質問(出産の事や育児の事)を色々してくださったのを覚えています(*´▽`*)

ベビーフォト
め~~~~~っちゃかわいぃ(*´`)(*´`)♪♪

K様、お子様たちにそれぞれ一升餅もご準備してお持ちくださったので
それぞれ、自分たちの名前入りの一升餅を背負ってるところも撮影させていただいたり
とっても可愛く楽しい撮影となりました☆☆

ベビーフォト
(掲載している全ての写真を無断で転写・コピーを禁止しています。ネットマナーは守ってくださいね)
授乳フォトも撮影させていただきました。

ベビーフォトでお越しくださる日は、サロン内はテレビはつけず
癒し効果のあるオルゴールの音楽をかけさせていただいております☆☆

オルゴールの音色のなか、授乳されている光景はほんとに神聖で母の温もりや愛情を感じます。

ベビーフォト
お利口さんで撮影頑張ってくれてありがと~(*´▽`*)

K様の息子さま達の健やかな成長とご家族の健康を願っています。

すべてはHappyのために~ niraikanai with sango * ~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/213-962bc9bc