--.--.-- スポンサーサイト

2013.10.04 ベビーフォト☆公園フォト撮影

兵庫県加古川市より以前ベリーペイントにお越しくださったご家族さまがお越しくださり
息子さまの1歳のファーストバースデーのベビーフォト撮影をさせていただきました☆☆

(I様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベビーフォト
ママが作ってくれた王冠をかぶって、1歳の記念撮影の始まりで~す(*´▽`*)♪♪

ベビーフォト
ベリーペイントのときからお腹の中で良く動いていた事、ママが優しくお腹に話しかけていた事を
わたしはすごく記憶に残っているので、もぅ1年も経った事が信じれなかったです(*´▽`*)
でも、もぅしっかり立っちもできて、こんなに可愛いんですもんね~(*´`)♪♪

綺麗な瞳に吸い込まれそうでした(*´▽`*)

ベビーフォト
今回、たくさんのアイテムをお持ちくださいました☆☆

息子さまの右側にあるプレゼントBoxやママハンドメイドの輪投げ☆☆
ほかにも、1stのバルーンやお着替えのかわいぃお洋服もたくさん♪♪

ベビーフォト
(掲載している全ての写真を無断で転写・コピーを禁止しています。ネットマナーは守ってくださいね)
息子さんのご機嫌と合わしながら、授乳フォトも撮影させていただきました☆☆

ベビーフォト
ご機嫌スマイルに、わたしもメロメロになりながらの撮影です(*´▽`*)

ベビーフォト
バルーンも一緒に撮影です☆☆
お持ちくださったアイテムのお陰でとってもかわいぃショットが沢山撮影できました(*´▽`*)
わたしも、少しづつアイテム増やさないとです(*'-^*)

☆ 公園フォト ☆
と~っても晴れ間の心地良いお天気だったので、I様からのご要望にお答えして
息子さまが初めてファーストシューズを履き、初めてのお外歩きの1っ歩目を撮影してもらいたい(*´▽`*)
っとの事でしたので、『お任せください♪♪喜んで~(*´▽`*)』っと言うことで
お車で5分もかからない場所にある並木道(サロン裏も並木道なのですが、ここは通行が多いので)で
息子さまの『記念すべき初1歩目』のご家族お散歩風景を撮影させていただきました☆☆

ベビーフォト
初めての靴もイヤがる事なく、しっかり歩いてお散歩楽しんでくれてました~(*´▽`*)

ベビーフォト
お利口さんで撮影頑張ってくれてありがと~(*´▽`*)

I様の息子さまの健やかな成長とご家族の健康を願っています。

すべてはHappyのために~ niraikanai with sango * ~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/212-5baf0bc9
