2013.10.04 ベビーフォト

兵庫県姫路市より以前ベリーペイントにお越しくださったご家族さまがお越しくださり
娘さまのハーフバースデーのベビーフォト撮影をさせていただきました☆☆

(N様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベビーフォト
半年前までお腹の中に居た赤ちゃんが、もぅこんなにも成長し笑顔も見せてくれるなんて(*´▽`*)
ほんとに可愛いです☆☆

ベビーフォト
クリクリなお目めがほんとに可愛いーー(*´`)♪♪

ベビーフォト
おねえちゃんも半年間の成長を感じ、明るい性格は本当にまわりを笑顔にしてくれる!!
妹ちゃんの面倒をしっかり見てくれてる姉妹愛に、癒されました(*´▽`*)

ベビーフォト
とってもご機嫌笑顔~(*´▽`*)

ベビーフォト
(掲載している全ての写真を無断で転写・コピーを禁止しています。ネットマナーは守ってくださいね)

タイミングを見て、授乳フォトも撮影させていただきました☆☆
二児のママと思えない綺麗さ(*´▽`*)

ベビーフォト
4人の目線が揃うのはなかなか難しかったりするのですが、バッチリでした~!!

ベビーフォト
おねえちゃんが描いてくれた家族の絵を額縁に入れ、家族の頭文字のアルファベット文字も
ご準備してきてくださいました~(*´▽`*)

お利口さんで撮影頑張ってくれてありがと~(*´▽`*)

N様の娘さまの健やかな成長とご家族さまみんなの健康を願っています。

すべてはHappyのために~ niraikanai with sango * ~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/209-326d399e