--.--.-- スポンサーサイト

2013.10.04 生徒さん☆サロン紹介☆

先日、当サロンでボディジュエリーのスクールを受講してくださった生徒さんのayaさん☆☆

この度、大阪府高石市にておウチサロンをオープンされましたので
ご紹介させていただきます(*´▽`*)

ボディジュエリー
ブライダルアート、マタニティアートのほかにも、素敵なデザインで
ボディジュエリーアーティストとして活動を始められました☆☆

body jewelry home salon
   La famille

La famille(ラ・ファミーユ)←こちらをクリック☆☆

La famille(ラ・ファミーユ)とは
フランス語で家族・家庭という意味があるそうです☆☆
アットホームなサロンにしたいと思っているんです(*´▽`*)っと
とっても頑張っておられますよ~!!

是非、応援したいと思います☆☆

たくさんの素敵なご縁がありますように。

Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/208-d8023db1
