--.--.-- スポンサーサイト

2013.09.26

秋晴れの心地よい季節、コスモスが秋風にゆれ空は深く澄み渡り、さわやかな季節となりました(*´▽`*)
わたしは秋の夜長を虫の声を聞きながら過ごしておりますが皆様のそれぞれの秋をいかがお過ごしでしょうか!?
niraikanai with sango *
先日は姪っ子の運動会へ姪っ子専属カメラマンで参上したわたし(*´▽`*)
わたし自身も姪っ子が通う保育園の卒園児でもあるので、姪っ子の運動会は楽しみでした☆☆

マーチング・ショウでは、色彩感や立体的な空間構成も重要視されるようでカラーガードもとっても重要☆☆
姪っ子のカラーガードを観て、めちゃくちゃ感動しました(*´▽`*)

もぅすぐ我が家の子供達の園の運動会です。
毎日、徒競走やバルーンの練習をしているようで、とっても楽しみです。

そして、秋といえば☆☆
秋祭り(*´▽`*)

『盆、正月は帰ってこなくても、祭りには帰ってくる』っと言う土地柄なので、わたしも根っからの祭り好き(*´▽`*)
色々と忙しくもしているのですが、元気に秋を楽しんでおります☆☆


日毎に秋冷の加わる頃、お風邪など召されませぬようお身体お大事にお過ごしください。
皆様の秋もまた、実りの多いものでありますように、お祈りしております。



すべてがHappyのために  ~ niraikanai with sango * ~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/206-2e122939
