--.--.-- スポンサーサイト

2013.08.29 ベリーペイント&マタニティフォト

兵庫県高砂市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(W様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
当サロン場所から徒歩圏内の近さにお住まいなほどご近所さまのお客さま(*´▽`*)
今までお会いした事がないのが不思議なほど☆☆
でも、ご縁ですね~(●’∀’●)
お聞きしていると、色々と繋がりがある事にすごくご縁を感じました☆☆

ベリーペイント
笑顔がとっても素敵で、優しいオーラに包まれているW様はとっても綺麗(*´▽`*)

☆ ベリーペイント ☆
ベリーペイント
大好きなハワイをイメージしたデザインに、マイレレイの王冠とククイの実を身につけた赤ちゃんのデザインです☆☆

お仕事でお越しになれなかったご主人さまにかわって、メッセージはわかしが心を込めてペイントさせていただきました。

ベリーペイント
『Me ke aloha』はハワイ語で『愛を込めて』と言う意味だそうです(*´▽`*)
英語に略すと『Me(With) ke(tha) aloha(love)』ステキーーー☆☆

パパとママ、み~~~んなからの愛を込めて送るお腹の赤ちゃんへのメッセージ、
お腹のなかで感じてくれてるかのように、ペイント中もすごく元気に動いてくれていました☆☆

ベリーペイント
フラをされてらっしゃると言う事で、ご自前の衣装や小物などもお持ちくださったので
色んなパターンで撮影もさせていただきました(*´▽`*)

フラダンスのハンドモーション『愛・アロハ』のポーズです。
愛が溢れている雰囲気が、も~~~~~すごく素敵だし、感動しっぱなしのわたしでした(●ノω`o)

ベリーペイント
Wサマご家族の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆

Wさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/204-c957c3fe
