2013.08.29 ベリーペイント&マタニティフォト

兵庫県尼崎市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(H様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
妊婦さまでもすごくスタイルの良い、美人なHさま(*´▽`*)
ポージングがすっごく綺麗で撮りながらホレボレしちゃいました☆☆

ベリーペイント
お腹の赤ちゃんへの愛情たっぷり感じる、素敵なショット(w´ω`w)
きっとママの愛情をお腹の赤ちゃんも感じてくれていると思います☆☆

ベリーペイント
もぅすぐ兄ちゃんになるね~(*´▽`*)
とってもしっかりしてお利口さんな息子さん(●´ω`●)とっても可愛かったです~!!

☆ パパペイント ☆
ベリーペイント
ご主人さまもオシャレなかたで、メッセージもすごくお上手にペイントしてくださいました☆☆

ベリーペイント
ミドルサイズのデザインです(*´▽`*)
ベースのカラーは夏生まれをイメージした涼しい色合い、カラフルで素敵な花言葉を持つたくさんのお花でお腹を包みました☆☆

ベリーペイント
Hサマご家族の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆

Hさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/202-45733a78