2013.08.29 ベリーペイント スクール(資格)

マタニティアート(ベリーペイント)アーティストの技術(資格)を身に付けたい方のための
スクール、1DAYコースです。

* 受講時間/日数
6H/1DAY

* 受講料(教材費・ディプロマ込)
75,000円(税込)

* 受講内容
マタニティアート(ベリーペイント)、デザイン、筆のテクニックなど
基本のアートから本格アートまで、応用できる技術を習得していただけます。
また、わたしが得意とするグラデーションテクニックで、デザインの技術を習得出来ます。

ベリーペイント スクール
本日の生徒さん、当サロンベリーペイント・プロコースのスクール第1期生の生徒さんです☆☆
和歌山県よりお越しくださいました(*´▽`*)

学科のあと、実技では腕などで実際に筆・スポンジの使い方やテクニックなど、学んでいただきます。

ベリーペイント スクール
絵を描く事が昔から好きで、実際にもお仕事で描く事に携わっていらしゃっただけあって
飲み込みもはやく、とってもお上手でした。

スクールの最後には、準備してきていただいたデザイン案を実際にベリーペイントしていただきます☆☆
(マネキンのボディがゴム製なので、実際に肌に描くようにはいかず難しいのですが、お上手にペイントされていました)

ベリーペイント スクール
ベリーペイント完成です(*´▽`*)

せっかくなので、デザインのタイトルも考えてくださ~い☆☆っとお願いしたら
『もぅすぐ飛べるよ』っと素敵なタイトルもつけてくださいましたよ(*´▽`*)

まずは、お住まいの地域の妊婦さまにベリーペイントの素晴らしさを知ってもらって喜んでいただきたい!!っと
ベリーペイントに込める思いがとってもすばらしく、これからの活躍に期待できる生徒さんです☆☆

1日お疲れさまでした☆☆

これからのご活躍を心より応援いたしております!!

すべてがHappyのために ~ niraikanai with sango * ~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/201-c2b3bdb0