2013.08.20 残暑お見舞い申し上げます

niraikanai with sango *
真夏の日ざしが照りつけ向日葵が空を仰いでいるなか、赤とんぼの姿も見かけるようになり、
まだまだ暑さも厳しいですが秋も近いのかなと少しホッっとしたりもしています☆☆

夏の疲れが出てくる頃ですが、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?!

わたしはと言うと、この夏は子供達共にわたしまで夏風邪にかかりダウンしてしまっていました。
今は何とか回復しましたが、仕事柄、極度の肩こりもそろそろ無理がきかなくなってきてしまうほど(^_^;)
身体のメンテナンスもしていなかなくてはと、思う夏でもありました☆☆

niraikanai with sango *
自宅サロン裏にある、楠&桜並木で先日の休日は主人と子供達が蝉の抜け殻や蝉をみつけて遊んでいました(*´▽`*)
わたしは、小さい頃は触れていたのに、今では蝉の抜け殻さえも触るのがちょっと怖かったです(^_^;)
なのでカメラカメラ(*´`)
この夏、初めて虫取り網で木にとまっている蝉を捕まえる事ができ、網のなかの蝉を手でさわりまた木に戻してあげれる事が出来た息子氏は、またひとまわり成長した表情を見せてくれました(*´▽`*)
すこーーーーーし怖がってはいましたけど、『お友達みたいに、俺だって蝉さわれた~~(*´▽`*)♪♪』っと
挑戦できた事へ素直に喜んでいる笑顔は、めちゃくちゃ可愛く私の夏の思い出になりました☆☆

娘はね、蝉の抜け殻集め専門でした(*´▽`*)またそれも、両手いっぱいに集めてるのでわたしが逃げ腰(^^;)
そんな娘も、プールでは顔をつけれるようにもなり、シュノーケルがあればもぐったままシュノーケルで息もできるようになり、子供達の成長を嬉しく感じながら、暑い夏を過ごしております☆☆

この暑さももぅしばらく続くようですが、皆さまお身体お大事にお過ごしください。
そして、皆さまそれぞれの残りの夏も素敵でありますように☆☆
サロンへお越しくださるお客さま、また夏の思い出お聞かせくださいね(*´▽`*)

すべてがHappyのために ~ niraikanai with sango * ~

Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/200-672b7305