--.--.-- スポンサーサイト

2011.08.30 マタニティフォト&ベリーペイント

8月26日(土)マタニティフォト&ベリーペイントをさせていただきました☆☆
素敵なご夫婦のT様。大阪府よりお越しいただきました。

お写真ブログに掲載のご了承ありがとうございました。
マタニティフォト
わたしがいつもマタニティフォトを撮る時に思うことは、妊婦さまがお腹の赤ちゃんへの愛情や生まれてくるお子さまへの思い、家族が増える事のシアワセな思いなど、アルバムを見返した時にまた思い出していただけるようなフォトを撮りたいと思っています☆☆

ベリーペイント
フォトブックを開けた時にマタニティの時に感じていた思いを、これから先もずっと思い出せるきっかけになれば、きっとお子さまにもその愛情が伝わり生まれてくる前からこんなにも愛されてた事も感じてもらるのではないかと思っています。

ベリーペイント
ベリーペイントのデザインのオーダーは

☆ 大きな木
☆ シーサー

世界を見て、大きく育って欲しいと言うご両親の願いや、沖縄が大好きご夫妻と言うことでシーサー(リアル過ぎず可愛過ぎない)

と言うご依頼でした。

沖縄のミンサー織り(五つの■と四つの■構成の絣(かすり)模様が特徴)の柄もデザインさせていただき
ミンサー織りの絣模様の意味でもある『五つ(いつ)の四(世)も』ずっと愛は変わらないと言うお子様へのメッセージや
鈴蘭の花言葉(意味)に、『鈴蘭の花を贈られた人には幸福が訪れる』と言われるので、大きな木に鈴蘭のお花と葉で包み込むようにデザインさせていただきました。

ベリーペイント
T様ご夫妻、遠いことろからお越しくださいましてありがとうございました。
お子さまのご誕生、心より楽しみにしていますね☆☆

~すべてがhappyのために~ niraikanai with sango *

Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/20-caf4da21
