--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.08.03 ボディジュエリースクール

ボディジュエリーのスクール日記です☆☆

当サロン、ボディジュエリースクールは1dayで取得できるプロコースです。
翌日からお客さまへの施術が出来るよう、教材一式揃っています。
(ディプロマはわたしのボディジュエリーの先生であり、理容師の資格と確かな経験を持つブライダルエステ&シェービングサロンをされている、認定校からのディプロマ発行です)

1DAY/(4~5時間) :受講費 95.000円

わたしの経験を活かした当サロンのテキストで、しっかり学科も学んでいただけます☆☆


niraikanaiボディジュエリースクールお申し込みはメールフォームよりお問い合わせくださいね☆☆


☆ 第1期生 ☆
当サロンでのボディジュエリースクール開講、第一期生の生徒さんです(*´▽`*)
ボディジュエリースクール
まずは学科をしっかり学んでいただきます。

当サロンはベリーペイントでマタニティのお客さまがお越しくださいますので
わたしの経験を踏まえて
ボディジュエリーでのマタニティアートの事なども、しっかりと学科でも学んでいただけるようアドバイスさせていただきます。

今日の生徒さんご自身も、実は妊娠7ヵ月目の妊婦さま(*´▽`*)
最近は、マタニティの今の間に~!!と資格を取得される妊婦さまが増えておられますね☆☆
頑張っておられる事、サポートしつつわたしも応援させていただきます!!

ボディジュエリースクール
難しくなりすぎないように、分かりやすく実際にカラーのお勉強も少ししていただきます☆☆

生徒さんは、元アパレルでお勤めになられてらっしゃったと言うことで、スムーズにカラーの配列をしてくださいました。

ボディジュエリースクール
実技では、実際に色々な方法での転写方法で施術を体験していただきます。

グラデーションのコツを掴むのもはやく、これからの活躍に期待できる生徒さんです!!

ラインストーンも実際につけていただいて、お客さまに自信を持って安全なアートをお届けできるように
しっかり学んでくださいました。

2人目のご出産を控えていらっしゃり、色々とお忙しいと思いますが、サロンオープンに向けて
少しすつ準備頑張ってくださいね(*´▽`*)

生徒さんのサロンオープンが整いしだい、また紹介させていただきます☆☆


Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/199-8a550225
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。