2013.08.03 ベリーペイント&マタニティフォト

京都府福知山市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(M様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
笑顔が眩しいほど素敵で可愛い妊婦さん(*´▽`*)

髪飾りもご自身のものを持ってきてくださって、つけてくださいましたよ~☆☆
実はこれ、ほんの少し前にご自身の成人式の時に振袖のお着物に合わせてつけられた思い出のある髪飾りなのです♪♪

☆ パパペイント ☆
ベリーペイント
そんな素敵な髪飾りもいくつかパターンを変えてつけていただきました(*´▽`*)

そして、パパペイントも何を書くかはご主人さまがベリーペイント中に色々とお一人で考えてくださいました。
そして、そのメッセージは何を書くかはわたしは書かれている時も知らずに撮影させていただいていて
メッセージを書き終えられるころ、わたしあまりにも温かい思いのこもったメッセージに感動してしまいました。

☆ ベリーペイント ☆
ベリーペイント
奥様が好きな大好きな赤いダリアのお花をメインにピンクのダリアもペイントさせていただきました☆☆
そして、お花からヒョコっと顔を覗かせている小虎くん(*´▽`*)

ベリーペイント
小虎くんは生まれてくるお子様のイメージです(*´▽`*)
パパ似かな~ママ似かな~っと楽しみですね♪♪

ベリーペイント
ペイント中、お腹の赤ちゃんの小虎くんのシャックリにわたしまで笑顔になったと同時にわたしも妊婦時代を思い出して懐かしく思いました(*´▽`*)

ベリーペイント
Mサマご夫妻の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆

Mさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~

Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/198-bd348f9f