2013.08.03 ベリーペイント&マタ二ティフォト

京都府京都市よりお越しくださいまして
ベリーペイントとマタニティフォトの撮影をさせていただきました☆☆

(S様、お写真ブログ掲載のご了承、ありがとうございました。)
ベリーペイント
お腹の赤ちゃんと撮るマタニティフォト☆☆
最初の大切な思い出写真、とってもお綺麗で素敵なお写真がたくさん撮れました(*´▽`*)

ベリーペイント
お腹の赤ちゃんに逢える日が待ち遠しいね(*´▽`*)ご主人さまも奥様のお腹に手をあててる光景は
ほんとに温かい雰囲気と笑顔で包まれてました(*’-^*)

☆ パパペイント ☆
ベリーペイント
とっても器用にお上手にペイントしてくださいました☆☆

☆ ベリーペイント ☆
ベリーペイント
お客さまよりいただいたデザイン案の下絵を元に、わたしがデザインの仕上げでペイントさせていただきました☆☆
虹に包まれたお腹には、日本列島。ご主人さまご出身の小豆島、奥様ご出身の静岡県、現在ご夫妻がお住まいの京都、コウノトリが赤ちゃんとシアワセの四つ葉のクローバーを、ご夫妻の元へと運んでくれた素敵なデザインになっています☆☆

ベリーペイント
ベリーペイントとっても楽しみにしてくださっていて、喜んでくださってわたしも嬉しかったです。
お腹の赤ちゃんが大きくなった時、素敵な思い出を繋ぐ写真になると、わたしも嬉しいです(*´▽`*)

ベリーペイント
Sサマご夫妻の記念に残るお手伝いをさせていただけた事、すごく感謝いたします☆☆

ご出産、頑張ってくださいね☆☆

Sさまの赤ちゃんのご誕生を心待ちに、ご無事のご出産をお祈りしています。


すべてがhappyのために~niraikanai with sango*~
Comment

Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://niraikanaisango.blog.fc2.com/tb.php/197-e51fc944